ビットフライヤーの入金方法をカンタン解説!(現物・bitFlyer Lightning)

この記事では、ビットフライヤーの入金方法を紹介します。

現物取引をする場合と、bitFlyer Lightning(証拠金取引)をする場合の、
2パターンがありますので、順番に見ていきましょう。

1.現物取引の場合

まずは、現物取引の場合から。

ビットフライヤーにログインします。

左のサイドバーに「入出金」の項目がありますので、クリック。
ここでは一例として、「クイック入金」を選択します。

続いて、入金額を入力し、「ペイジー」をクリック。
メガバンクや地方銀行のインターネットバンキングを使う場合は「ペイジー」を選択しましょう。

あとは、画面の指示通り、インターネットバンキングの操作を行っていくと、入金が完了します。

2.ビットコインFX(bitFlyer Lightning)の入金

次に、bitFlyer Lightningの入金方法を見ていきます。

bitFlyer Lightningの入金を行う場合は、まず、上の1.の要領で、現物口座に入金を行う必要があります。まずはそこまで、入金を終えましょう。

続いて、左サイドバーの「bitFlyer Lightning」を選択します。

そうすると、「bitFlyer Lightning」の画面に切り替わりますので、次に、左サイドバーのメニューボタン(下の図)をクリック。

メニュー項目が出てきますので、「入出金」をクリックします。

そうすると下の画面になります。

赤丸のところに注目ください。ここに金額を入力し、ボタンを押すと、現物口座に先ほど入金した金額を、bitFlyer Lightning用の口座に振り替えることが出来ます

これで、bitFlyer Lightningへの入金が完了します。

 

いかがでしたか。ビットフライヤーへの入金方法は以上です。

一度実行すると、カンタンに覚えられると思います!

 

あわせて読みたい記事はこちら
  • bitFlyer Lightningのチャート設定方法とは?
    ビットフライヤー
    bitFlyer Lightningのチャート設定方法とは?
  • ビットフライヤーの「トレード損益」が動くのはナゼ?
    ビットフライヤー
    ビットフライヤーの「トレード損益」が動くのはナゼ?
  • ビットフライヤーの入金方法をカンタン解説!(現物・bitFlyer Lightning)
    ビットフライヤー
    ビットフライヤーの入金方法をカンタン解説!(現物・bitFlyer Lightning)
  • ビットコイン口座開設ならココ!人気の取引所を徹底比較!
    口座開設
    ビットコイン口座開設ならココ!人気の取引所を徹底比較!
おすすめの記事
価値記録
ビットコイン用語集
価値記録とは、ビットコイン等の仮想通貨を定義するために用いられる用語で、意味は仮想通貨とほぼ同じです。 ビットコインのように電磁的に価値を記...
P2P(ピアツーピア)とは?
ビットコイン用語集
ビットコインは、中央銀行のように、その取引を管理する機関が存在するわけではありません。 どうやって整合性を保っているのかというと、ネットワー...